smile makes you happy❁

犬たちへ フラワーエッセンスをとどけています♡


テーマ:

 

きのう届いた IC カードケース ♪

オーダーで 作っていただいたものです.




 




カルトナージュ.. という方法をつかって

ひとつずつ 手作りされています ♪


ホワイトが ステキだなぁ~って 見ていたのに

いくつかの生地を 見せていただいてるうちに

あれも これも ステキで...   花


こう思いはじめると 大変です...

フラワーエッセンスでいうなら スクレランサス状態 汗


何度も 何度も 

根気よく 生地選びに 付き合ってくださって

応援してもらいながら...でした.
  (warau)


はじめに お伝えしていたのと

まったく違うのには 呆れビックリで...
(gomennasai)


やっぱり...

普段から 落ちつく 好きな色を 自然と.

モンステラの エンボスのchoice も  かわいくて 正解でした ♪







 
大きな リーフの生地を

表面も 裏面も 楽しめるデザインに ♪


届けられたとき..

ラッピングから 作り手のかたの 想いが かならず伝わってきます.


誕生日プレゼントにもらった本から

こんなコトバを 見つけました.




その人だけを 見つめて
その人のことだけを 考えて
その人の笑顔を 何よりも うれしいと思う

大切な人のために できることは

そのとき そのときの
心ぜんぶを かたむけること


このコトバと 同じことを 話されていました 花


作ることが 大好きで
その方のことを 思いながら作れるのは
とても 嬉しいことなんです♪

ただ
自分の好きな感じで 作るのより
もっと 喜びを感じるんですよ.

『誰かのため』 『この人のため』


ステキな ステキな お買い物が できました ♪
Mahalo !





MAUNAKEA さんHP 花

http://maunakea.ocnk.net/










yuki*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>