食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています


テーマ:
自分の畑は放ったらかしですが、
樟蔭高校のキッチンガーデン、
メンテナンスです。

パプリカがもっすごええ感じなんですが、
さすがに次の展開を考えたら撤収せざるを得ない。

撤収です。
{D592ED1F-E5B8-44DC-AF5F-0CE6CAFA69DD:01}

株間にマメを仕込んでいたんで、
ネットを設置。
{E4EC86D5-6EB8-4B4C-A86B-9E95AAC8BA91:01}
ホンマに今年は変なお天気。

ダイコンが虫に食われてます。
{BEEE5544-FE90-4C1F-B95A-4225D469A136:01}
全部チョウチョのベイビー。
あったかいんですねぇ。
今日も3匹デコピンしました。

{22CAFECD-67ED-47A0-B18F-781CDCA72115:01}
コカブは壊滅状態です、泣。

こんなヘンテコ現象も。
{0F634AE7-0174-4912-A129-AC946FBFA235:01}
ナスビを撤収(地上部のみ刈り込み)した後、
ブロッコリーを植え付けた。
残ったナスビの根っこから芽が出てめっちゃ育ってる。
温過ぎっ!

トマトが元気。
{961BD31C-EFA9-4B8D-9C06-E3AEC18B7568:01}
温過ぎっ!
どうなん?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

w9w9miyochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。