食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています


テーマ:
月に一度の活動日から5日。
近くを通ったので、
活動日やないんやけど、
ちょいと回り道をしてのぞいてきました。

密集しすぎて育ってなかったラディッシュを引き抜いて移植するという、
またしても無謀な暴挙をしたのですが、
植物の生きようとするチカラはやっぱスゴいわ。
{861CA124-2E4C-4151-969A-98C059473255:01}
枯れてません。

{332D0D1D-0385-4CC1-94E3-97DE46E99A9F:01}
シャキッと立ち上がってます。

ちなみにビフォー。
{4E4821B6-2E73-4B66-9205-59764BFEE5D1:01}
ひとり残らずへたってた。
まん丸に育ってくれるか否かは置いといて、
とりあえずはお楽しみ。

こないだの日曜日に間引き祭りをしたんですが、
そりゃもうみんなのびのびスクスク。
{796D8C5B-B3EF-4BE9-814A-183C3223CBB6:01}

{D7CF1FFF-A36B-45C8-9055-40A58F833561:01}
ええでええで。
次の活動日は12月20日予定ですが、
その前にマンションのクリスマスフェスタがあります。
菜園クラブで何かしましょうよって話になってます。
何しよっかな?
ワクワクがとまりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

w9w9miyochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。