食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています


テーマ:
食育活動で大きく関わらせていただいてます。
グランロジュマン豊中少路。
今日はマンション内の夏祭り。
ちゃんと作った食べもののお店を出させていただいてます。

こないだから度々お世話になってる野菜。
{53FB535C-2C8E-4E2A-B4F9-A1AA49626E5B:01}
農薬を使わず自然由来の肥料で育てた新鮮野菜。
ホンマはここに「堺ちゃんのがんばった野菜」を並べたかった、泣。

そしてこの度新たなご縁。
手作りパンとスィーツ。
{64FE4774-3AF9-491A-A44C-CC7A4FEE4EC3:01}
お友達のマキちゃんの手作りです。
{7082DA55-176D-4ABC-B525-461220828171:01}

{162B9599-3475-446F-A474-407406854C72:01}
野菜は昨日と今朝の収穫。
パンとスィーツは今朝方までの焼き上がり。
(マキちゃん、多分ほぼ寝てない。
ホンマにありがと、大感謝)

たくさんお買い上げいただきました。

そして私もたくさんのお買い上げ。
{DA24CAE2-B95C-4DF0-9E02-C9052FDAABD7:01}
これ以外にもブラウス1枚。
フリマがあるなんて詐欺や。
買うてしまうやんか。
何しに行ったんやっ!っちゅう話。

このマンションには共用菜園があり、
ハーブと野菜をみんなで育てるコミュニティースペースとして、
この秋から本格始動します。
そのお知らせも兼ねての出店でした。
またひとつワクワク菜園のお手伝いをさせていただきます。
もうホンマにワクワクが止まんない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

w9w9miyochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。