食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています


テーマ:
小学校はすっかり夏休みです。
今日はメンテナンス。
先週は台風後の大雨で中止になったので、
台風後の点検は行きましたけど、
メンテナンスは2週間ぶりです。
さぞかし…。

{80D7CD21-B3FA-4227-9D7F-E63DC9CBBB84:01}
やはり草ボーボー。

草刈りは大得意です。
アフター。
{754DDB2B-0C3F-4C3D-816D-C0C40EE0B19D:01}

実は来週は全学年対象クッキング。
希望者を募ったところ、
何と41名と保護者10名の51名参加。
なんですとぉ~!!!

この人数をこなすメニューはもうアレでんな。

ということで食材の確認。

{476AECB3-AC5C-4F4D-96F9-0C8E0C7262B0:01}
まだ色付いてないけど使いましょう。
パプリカ。

{8379E47E-F0FF-458A-98B3-153798A25373:01}
トマトはすでに貯蔵開始済。

{8514E293-44A3-4ED0-AD5C-746F79CCDA04:01}
ナスビもイケイケ。

{AED10A11-DF88-4CA4-8520-71DC1CDD3CE8:01}
バジルは余裕~。
よしっ!
楽しみ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

w9w9miyochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。