食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています


テーマ:
いきなりの激暑い日々。
暑いのには慣れてるけど、
この「いきなり」さは流石に堪えます。
でもスケジュールはスケジュール。
今日はメンテナンスです。

思いの外水はけがいい。
これからますます暑いうえに、
学校は夏休み。
人手も減ります。
水対策を何とかせんと…。

さしあたってはこれから。
{EA01E470-4E2F-4712-A457-783E7E9F40C0:01}
私の畑から草を持ってきた。

草マルチ!
{EB793428-277E-4198-A82F-66959E072BB9:01}

台風がややこしいから、
もしかしたらバッドタイミングかもしれへんけど…。
まあ運を天に任せましょう。
飛んでいってしもたら、
またやり直せばええし。

スローペースですがトマトがらしくなってきました。
{EFA99060-70C8-41F2-A232-3F9772BD4ED5:01}
これまた台風が気になる。
落ちんとってくれ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

w9w9miyochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。