食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています


テーマ:
大好きなハーブ園のある西丘小学校。
今日はクッキング。
参加は21名様。
ありがたいことです。

メニューは手作りピッツァ、
手作りマヨネーズの野菜サラダ、
野菜たっぷりスープ、
ハーブティーです。

さすがのお母さん集団。
お料理は早いのなんの。

{8DC13509-32A9-4DD8-B7FC-AB011A93382C:01}
ピッツァ生地の発酵を待つ間にハーブ園のメンテナンス。
夏休み中の水やり当番まで決めてくださってます。
興味を持って自発的にどんどん動いてくださるんで、
めちゃうれしい。

おいしく楽しくいただいたお料理の写真を撮り忘れましたが、
クッキングも大成功、大盛況。
成果がすぐには見えない活動を、
決してぶっとくはないんですが、
細く長く続けて早5年。
やっぱり継続は大きな力です。
この「ハーブの会」の存在が、
私を元気にしてくれてるのは間違いない。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

w9w9miyochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。