食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています


テーマ:
今日は授業はありません。
メンテナンスと作り込み。

今年スタートの取り組み。
ホンマは生徒たちと一緒に全部作れたらええねんけど、
なかなかそうはいきません。
しかも広い。
次の授業に向けてやれるところはやっときます。

てな訳で、野良仕事。

こっちからのビフォー、
{B82B5641-1BF6-4AA6-970B-D1F4CF7E3880:01}

と、アフター。
{8100CA1C-CCCA-4BC3-B13D-1ED636334C57:01}

あっちからのビフォー、
{80D7248D-3CE6-4F9A-BB39-9C73919C7570:01}

と、アフター。
{2AD77014-9C55-49B9-88F4-0E1BD81764A3:01}

あっちの角からのビフォー、
{79092E38-15B7-4528-BCBD-386A625D9983:01}

と、アフター。
{EA91871C-4118-40D5-AE74-137D74CDDF0D:01}

これが一番わかりやすい。
横からのビフォー、
{7B0FCDA5-9039-4FF5-BCC5-C2DD5DA8B01A:01}

と、アフター。
{830449D8-4965-4B80-82B6-CD6CD770999C:01}

南端から攻めていってます。
一番南端の畝とそのすぐ北側の島は生徒たちと作り込みました。
そのさらに北側の畝切りが今日の目標。
無事に予定時間内に完了。
汗ボットボトです。
今シーズン一番の汗でした。

まだ一番北側が手付かずです。
追い追いやりましょ。

見るからにヘンテコな造形になってるっしょ?
ここは畑ですが「畑ぇ~」ではない。
畑みたいなお庭です。
食べられるお庭です。
まだまだ全貌は霧の中。
頭の中は陰謀が渦巻いてます、笑。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

w9w9miyochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。