食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています


テーマ:
子供たちの姿がなくなりました。
新学期が始まるまではメンテナンスです。

…って、あんましすることない。
作業は子供たちにしてもらうねんもん。

{E7AA95D2-F7AD-4445-AEE4-1CFE0FEFCDA9:01}

おお~っ!
ルッコラが花だらけ。

{5632C465-2853-4729-8E54-85946BBB9A8F:01}

おお~っ!
パセリがてんこ盛り。

{32CAEB31-5699-423B-9EB6-5BD373B8E63B:01}

こないだまでドピンク色してたシルバータイム。
色白に戻ってきています。
いつの間に…。
毎年どのタイミングなんやろ?と思ってて、
毎年気づけば戻ってる。
また今年もや…。

{6BFC73F0-7458-4948-BBC6-AE13C034CD12:01}
植え込んで最初の冬を全員越しました。
この春は爆発したかのように伸びてくると思います。
楽しみなことです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

w9w9miyochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。