食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています


テーマ:
毎週金曜日は「食育菜園」の日。
すっかり夏休みなんで子供たちはいませんが、
野菜が私を待っている。
{CE74C7B3-ACAD-4675-82DB-2CE5D73A3DA5:01}
相変わらずの美しさ。
{DD1E70D0-C451-49DC-82AF-F567B3989E97:01}
順番に順番にゆっくりゆっくり。
だから整然とした美しさ。
これが自然栽培です。

おっ?
{D2FBC7DC-2332-4CDB-890E-50AF4ED089F7:01}
小玉スイカさん達。
{1E7DC604-4F1C-441E-B4F9-83EBEA656165:01}
ナスビさん達。
美しなぁ。

今日の収穫。
{32552495-8288-4077-B37A-8DF7560EC80F:01}
てんこ盛り。
職員室にご報告と試食。

うまっ!ぬくっ!甘っ!笑。
職員室の冷凍庫で冬眠いただいて、
秋のクッキングに備えます。
トマトカレーやるでっ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

w9w9miyochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。