食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています


テーマ:
奈良県にお邪魔するのは久しぶりです。
こちらは今年初めてのご依頼をいただきました。
生駒市立大瀬中学校。
年度末の忙しい時期なのに、
16名ものお母さんにご参加いただきました。

準備完了。
{8C0C27F5-0B3C-4C3D-85A8-356606FEBCD4:01}


{A565DA54-F5A6-446B-B790-8FF0337E9061:01}

さぁて、今日は何を話そうかな。
ネタはてんこ盛り。

時間いっぱいまでしゃべくりました。
しゃべくりの後は4種のハーブティーと、
2種のハーブパテで試食会。

ハーブティーは今朝収穫したフレッシュハーブを使いました。
パテは昨日仕込んだもの。
パンはちゃんとカビのはえるパンです。笑。

盛り上がりました。
また来年もぜひと、
うれしいコメントもいただきました。

今日も私の周りのすべてに感謝の一日です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

w9w9miyochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。