食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています


テーマ:
食育活動報告です。
10月4日。
前の週に引き続きの西丘小学校、ハーブの会定例会。
ハーブの寄植え教室です。

スケジュールの都合や私のドタキャン(ごめんなさいでした)などで、
9月の開催がずれ込み、
10月は前倒しになってしまった関係での、
2週連続開催。
…にも関わらず、
またまたたくさんのご参加をいただきました。
感謝です。
{A641150D-D0A6-49C5-B7E8-5C8E0D583CCA:01}
冬越しのハーブたちに、
旬のガーデンシクラメンが彩りを添えてくれます。
見て楽しい、
食べても楽しい寄せ植え。
毎年の開催なんで、
植え付けの説明はほとんどいりません。
もっぱらいつものドタバタ講演会。
今回も笑っていただきました。
ありがとうございます。笑。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

w9w9miyochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。