食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています


テーマ:
樟蔭幼稚園、今年度最後のクッキングです。

子供たちは4回目なので、
段取りも雰囲気も慣れています。
そして何より、包丁技が冴えています。
さすが、真剣に取り組んだ4回目ですね。

とっても上手になりました。
流血事件もありません。
photo:02
おいしそうなホットドッグの出来上がり。
photo:03

デザートにはチョコファウンテン。

きゃー楽しい~!
photo:05

さぞかしチョコまみれのどえらいことになると予想していましたが、
案外平和に終わりました。

今日で樟蔭幼稚園のクッキングは終わりです。
次にこの子達に会えるのは、
なんと卒園式です。

絶対泣くな、こりゃ…。

食育活動、頑張ってます。「食育ハーブガーデン協会」


お料理教室「LISTA Culinary School」です。


田中愛子オフィシャルブログ「倖せのレシピ」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

w9w9miyochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。