食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています


テーマ:
今日もちと遠い所に来ています。
枚方市のなかなかの森バザール。
ここはいわゆる授産施設。
でもそんじょそこらの授産施設とはちと違う。
全然特別扱い無し!
普通にという空気も無い。
自然というのが近いかな?
この空気感、大好き。

春と秋に開かれるバザールですが、
毎回出店させていただいています。

10:00~14:00と時間が短いので、
売るというよりは買う?(笑)

好天に恵まれ…っつか、暑い…。
平日にも関わらずたくさんのお客様。
photo:01

お客様ともしゃべりましたが、
出店されている方達とたくさんしゃべりました。

右隣はいっつもハーブ苗の手配をしてくれる石原さん。
そして左隣は今回お友達になりました、
お花屋さんのHanakoさん。
photo:02

考え方に通じる部分がたくさんありました。
たくさんお話しました。

他にも和歌山の高野口から来られていたIさんというオモロいおっちゃん。
この人とはまたどこかで会いそうな予感がします。

あっついうえにしゃべり倒したので、
喉カラっカラ。
塩ギレ起こしそうです。

今日も新しい出会いに感謝です。




食育活動、頑張ってます。「食育ハーブガーデン協会」


お料理教室「LISTA Culinary School」です。


田中愛子オフィシャルブログ「倖せのレシピ」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

w9w9miyochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。