キャットタワー~猫タワー~

完全室内飼いの猫ちゃんはストレスがたまりがち!?カワイイ猫が遊べるようにキャットタワー(猫タワー)を用意してあげましょう★


テーマ:


■キャットタワー 猫タワー



☆スクラッチキャットタワー


上下運動が大好きな猫ちゃんの運動不足&ストレス解消!
麻縄部分で爪みがき♪
すっきりとシンプルなデザイン!
どんなお部屋にもピッタリあいます。



スクラッチキャットタワーはこちら

↓    ↓

スクラッチキャットタワー


スクラッチキャットタワーをヤフオクで落札☆
↓   ↓
スクラッチキャットタワー


本格的キャットタワー 猫タワーはこちら↓


お部屋の中に猫ちゃん大満足のキャットタワーを設置しよう☆

猫ちゃんの運動・遊び・昼寝・爪とぎ・寝場所・老猫が高いところに上がるための踏み台などに☆




キャットタワー 猫タワーはこちら


キャットタワー 猫タワーをヤフオクで落札する



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


■キャットタワー 突っ張り


★キャットタワー 突っ張り をさがす★



すっぽりフィットのハンモックでお昼寝!


キャットタワーには爪とぎができるロープがついてるものもあります★
猫ちゃんのストレス解消のお手伝いができるツインタワー!


休んだり、時には隠れたりと、楽しいアスレチックでネコちゃんの楽しい暮らしを応援します★



キャットタワー 突っ張り はこちら


キャットタワー 突っ張りをヤフオクで探す


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


■キティ スカイスクレイパー【キャットタワー】


高めにつくられた、オシャレで遊び心溢れる高いタワーに猫ちゃんは興味津々!

周囲を一望できる最上段は、猫ちゃんも大満足間違いなし♪

組み立ても、パーツの色で作りがわかりやすくなっていて、工具もいらないので簡単です!


キャットタワーはこちら
↓    ↓
キャットタワーはこちら


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


■ネコちゃんツインタワー 運動不足やストレス解消や爪とぎも


愛猫の運動不足解消,ストレス解消,遊び,寝場所・・・
ネコちゃんタワー/つっぱり式「ツインタワー」

爪とぎなどにおすすめのキャットタワー!

突っ張り式のペット用ジム『ネコちゃんタワー(つっぱり式)』です。
肌触りのいいスエード調のカゴや休んだり隠れたりできるペットハウス、
爪とぎができる麻を張り材に使用したポール、ハンモックなど、
ネコちゃんが喜びそうな工夫がいっぱいのキャットタワーです。

また、取り付けも天井つっぱり型タイプ(調整可能範囲:240~260cm)
なので安心してお使い頂けます。


キャットタワーをヤフオクで落札するならこちら★
↓   ↓
ネコちゃんタワー/つっぱり式「ツインタワー」




キャットタワーをさがす

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。