リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

美容 節約 プチプラ 健康 アンチエイジング etc.
中高生時代に 激太り 最高61kg(身長158cm)
いまは太らない 痩せ体質
p(^-^)q
美魔女 目指してます♪

読んでくださって心から感謝、ありがとうございます


テーマ:

セラコラ 保湿クリーム
明色化粧品 50g入り。

乾燥肌のための肌バリアクリーム。
セラミドとコラーゲンのスキンケアクリーム。
セラミドとコラーゲンを贅沢に配合した「セラコラ」シリーズは、
乾燥肌のための保水・弾力スキンケアシリーズ。
肌のことを考えた、肌にやさしい処方。







◆トリプルセラミドが、外部刺激から肌を守り、肌内部のうるおいを逃さない。
バリア機能を助ける働きをする。
◆ナノコラーゲンは、肌にハリを与えてふっくら弾力ある肌に。
◆浸透性の高い保湿成分が水分の蒸発を防ぎ、弾力のある肌が長続き。

●弱酸性(健やかな素肌と同じ弱酸性)
●無香料、無着色、アルコールフリー。
●日本製。

※朝夜兼用で使えます。
※洗顔後に化粧水や乳液などのあと、適量を肌になじませます。



【使ってみた感想】
真っ白で無臭。
ユルいクリームです。
顔全体にアーモンド粒くらいの量を使ってみました。
伸びは良いとは言えません。
アーモンド粒くらいの量じゃ足りない感じでした。
塗った直後はモッチリしてました。
額や口周りの酷い乾燥部分も柔らかい触り心地
(*^_^*)

三時間後・・・
頬っぺたの表面サラサラでしたが、モッチリとか潤ってる感じはありません。
額や口の周りはザラついていました
(-。-;)
モッチリうるおった感触は長続きしないみたいです
脂っぽい肌には ちょうどいいのかも
夏向きかなぁと思います。
冬の乾燥肌には物足りません。

わたしの実感としては、肌に優しくてニキビも出来なくて安心。
やはり、明色化粧品さんは肌トラブルなくて自分には安心。
刺激も肌トラブルもありません。
安心して使えるって最高です☆



それから、
ハンドクリームとして両手に塗ってマッサージしました。
手を洗ってもベタベタせず、タオルにもベタつきが付かず、
使いやすいことに気付きました!
(^-^)v
無臭だし、料理などの家事をするときにハンドクリームとして重宝。
なかなか気に入ったので、ハンドクリームとして使おうかな♪
手荒れを優しくケアしたいです


真っ白なクリームを伸ばすと無色透明に。






facebookで情報発信されてます。
明色化粧品をチェックしてみてね。
明色化粧品さん、安全で素敵な化粧品をありがとうございます。
★ 詳しくは、ここをクリック ★

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へにほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
→→ いろんなブログが見れるので、クリックしてください ☆
読者登録してね
いいね!押してねっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomato7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。