リセットダイエットマトラブリー

大阪在住
節約レシピ、ダイエット、健康美容p(^-^)q
沖縄・京都 好き。
痩せすぎたので健康体を目指してます。

中高生時代はストレス太りで最高61kg (身長は158cm)

アフィリエイトしてないので気楽に見てね♪


テーマ:
【オンラインストア限定】ユニクロのぴったりサイズ、試してみた?ブログネタ:【オンラインストア限定】ユニクロのぴったりサイズ、試してみた? 参加中


ユニクロ[UNIQLO]

サイズ展開が
より幅広く、
ピッタリサイズを見付けやすくなりましたチョキ

例えば…

女子に大人気の

『イージーレギンスパンツ』
1990円は、
XS~3XLまで
サイズ展開されてます!!

らくちん、履きやすいと評判のパンツ。


カラーもデザインも豊富だから、
ユニクロのパンツが、
もっと身近になりそうですねドキドキ


さらに、
メンズの
『ファインクロスシャツ』
なんとっ
全115サイズ
から選べるんですワンピース

セミオーダーなのに
2990円!!


手足の長短、
背の高い低い、
いろんな体型の事情に
応えてくれますキラキラ



私の場合…

売ってる服のサイズが大きくて、
特にパンツが
ブカブカで困りますNG

だから、
ユニクロでも
履けないパンツがたくさんありましたDASH!


でも今回は、
新サイズ展開
ということで挑戦してみることに。

(゜o゜)


さっそく店舗へ行って来ましたジーンズ

でも、
Sサイズしか見当たらない。
XSサイズは
全く無いんですNG

女子店員さんに聞いてみると、
特別サイズは
インターネット販売のみという事ですパソコン
店頭には
XSサイズは置いてないようですダウン

その店員さんは、
若い女子だったので、
話が広がり、
売れ筋のパンツや
今秋の流行コーディネート、
使いやすいパンツのシルエットまで
教えてくれました

o(^o^)oキラキラ

スキニーデニムで色落ち加工のブルーが
売れ筋らしいジーンズ

色落ち加工のブラックは定番で、
流行を気にせずに何年も履けそう音符

ブーツカットやボーイフレンド(?)のシルエットも、
ファッション雑誌でよく見るので
流行ハズレではないけれど、
定番化してるのは
スキニーデニムジーンズ
…などアドバイスを
いただきましたラブラブ

ブーツカットの場合は、
シャツをパンツインして
ベルトと靴の色でアクセントをつければ、
セレブっぽくなるそうキラキラ


とりあえず私は、
『ウルトラストレッチジーンズ』
を試着してみました。

3990円です¥

めっちゃ履きやすい。
厚みがあって弾力性も感じる、
高級感あるデニム生地。
そのため、
パッと見はキツそうなイメージを持ったけど…
履いたらスゴい伸縮性なんです!!

こんなに楽々な
スリムなパンツは
初めて!!!!

店員さんが言うには、
膝部分が伸びて変形して不細工になったり、
シルエットが崩れたりしないように作られている。
洗濯しても長期間ずうっと履き続けても、
形が変わりにくいそうです。
この値段で、
こんなに良いデニム生地ってスゴい!!

最小サイズ
22インチを試着。


あぁ、
やっぱりウエストが大きい。
隙間に腕が入りそうあせる
太ももが余ってブカブカする。
(~_~)
仕方ない…
私が痩せ過ぎてるから仕方ない。

サイズがあれば、
本当に快適でストレスフリーな
ジーンズですキラキラ

この値段じゃ安すぎるんじゃないかと、
心配なくらい良い生地だと思いますキラキラ








ユニクロ 特別サイズ商品|MEN



ユニクロ 特別サイズ商品|WOMEN




ユニクロ



リセットダイエットマトラブリー-2012090621030000.jpg
リセットダイエットマトラブリー-2012090618050000.jpg
リセットダイエットマトラブリー-2012090618030000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード