1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-25

『Yue Cue / Break (Prod by u-Joe)』iTunes配信開始!!

テーマ:Posted by Yue Cue
どうも、Yue Cueです!
一昨日の雪のせいでまだ道が凍っていて危ないですね叫び

「NOVELTY」を買って聴いてくれている皆さんありがとうございます!!!

自分がラップをしている"Break (W4N Remix)"はいかがでしょうか?

実はその"Break"のオリジナルバージョンが今日配信リリースされたとか、されていないとか、されました!!


$W4N OFFICIAL BLOG-Yue Cue「Break」

Yue Cue / Break

Produced by u-Joe
Cuts by DJ RYU


iTunesで試聴/購入→ http://b.is-e.jp/wV5kEP


u-Joeくんに聴かせてもらって一発でクラッたトラックで、じっくり時間をかけて作りました。
本気で伝えたいことをしっかり詰め込めたし、ラップも成長を感じてもらえると思います。

ちなみに「NOVELTY」収録のRemixは、勢いのあるオリジナルとは180°違う落ち着いた曲調になっています。
原曲のトラックはu-Joeくんが作ったし、俺はラップしてるし、そんな二人でRemixを作るのは元のイメージからなかなか離れられず大変でしたが、苦戦した末に素晴らしいものが出来たんじゃないかと思います!
てか、かなり気に入ってる笑

ラップも全編録り直して、サビも全く違うものにしました!

本気でどちらもオススメできるので是非アップ


W4N OFFICIAL BLOG-W4N「NOVELTY」

W4N REMIX ALBUM
NOVELTY


販売店舗の詳細はこちら→http://ameblo.jp/w4n/entry-11138753918.html
特典の詳細はこちら→http://ameblo.jp/w4n/entry-11138105265.html
Amazonでの購入はこちら→http://b.is-e.jp/rYsTE2

その他、アルバム詳細はこちら→http://is-e.jp (PC Only)





転倒事故が多いみたいなんで気をつけましょう~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。