2011-04-29

BLOGスタート!

テーマ:Posted by Yue Cue

はじめまして!!
u-JoeとYue Cueの二人からなるProduce Unit [W4N]

そのかたっぽ、Yue Cueです。

ゆえくえじゃないです。ゆうきゅうです。



ということで今日から始まりました、、


W4N OFFICIAL BLOG!!!!!


あの、、自分ブログほぼ初体験なもので、、その、、、上手く書けないもので、、
詳しいことはu-Joe君からのちのち。。笑


とりあえず今自分らがやっていることをさらっと書きますと、

REMIX!!!!!!!!


以上!!!!!!笑

今日は歌もの?で最初苦戦したけど、なんとか形にはなったと思いますアップ
というか、かなぁ~り良いものになったのではないかとグッド!


W4N OFFICIAL BLOG-??.JPG


これからもう一曲とりかかろうというところですロケット
協力してくださっている方々に感謝!!!



それでは!

皆さんこれからのW4Nの動きをチェックよろしくです!!!(^O^)/

以上Yue Cue(ゆえくえじゃないよ、ゆうきゅう)でした~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。