【映画外】只今葛藤中

テーマ:
著者: 福井 晴敏, 寺田 克也
タイトル: 戦国自衛隊1549

買っちゃった~

けど例によって『映像』が先か、『文章』が先か、めちゃめちゃ揺れています。

よ、読みたい。。。見たい。。。

今読みかけの本があるから、『映像』の方が先になりそう。

村上龍の〔半島を出よ〕を読んでいます。(いまから下巻突入)登場人物の描写で『昭和歌謡大全集』(松田龍平主演)にでてくる人とぴったり!な人がいて、色々調べていたら村上龍の本で〔昭和歌謡大全集〕というのがあるんですね!映画はその映像化ということで。。。そして〔半島を出よ〕は〔昭和~〕の登場人物のその後、という事らしい。

チェック漏れでした。結構龍さん読んでいるつもりだったんだけどな。今〔半島を出よ〕でダークな気分になっているので(イタイです)、読み終わってから〔昭和~〕探してみようと思います。いや、その前に戦国自衛隊読むけど!

AD