ハリー・ポッターと秘密の部屋

テーマ:
ハリー・ポッターと秘密の部屋

2002年

久々見てみた、第二弾。
懐かしいです、もう8年も前なのか~。(映画館に観に行きました)

伯父さんの家で楽しくない夏休みを過ごしていたハリーの元に表れた妖精ドビー。
ハリーの為といいつつもろくな事をしてくれない(笑)ばかりか、楽しみにしていたホグワーツへの帰投をやめろとまで・・・

少し魔法を使えるようになった一同と、やはりぬきんでた才能の欠片がチラホラするハリー。
さらに友情を固め、力を合わせてグリフィンドールを優勝に導いていく。
やっぱ、先生達もハリー寄りっていうか、時々スリザリン寮が気の毒になるときもあるんだけど、うまいんだよね、憎たらしい演技が(笑)

あと何作くらい、ダニエル君の顎が割れずにいるんだっけ・・・
(顎割れ好きだけどさ)
可愛くて懐かしい作品でした♪
AD

コメント(2)