マジックアワー

テーマ:
ザ・マジックアワー


監督:三谷幸喜


出演:佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、西田敏行、綾瀬はるか


2008年/日本/136分



笑いと感動と。
笑うと腰に響くんだけど(汗)にやりよりもぶはっ!って笑いが満載(笑)

佐藤浩一、渋っ

全く売れないけれど、映画に真摯に取り組む俳優さん役。
真剣だからこそ笑わせてくれる数々のシーン。
やっぱ好きだ~!

綾瀬はるか、可愛い。
キャスト他、特別出演陣?妙に豪華でした。

携帯からだとなかなか感想て難しい~(;・∀・)
パソコン前に落ち着いて座れるようになったら、少し追記する(かも)です。
AD

コメント(2)