デトロイト・メタル・シティ
監督:李闘士男
出演:松山ケンイチ / 加藤ローサ / 秋山竜次 / 細田よしひこ / 松雪泰子
制作:2008年/日本/104分

・・・・
3日分くらい笑った~~~
松ケンの豹変ぶりに涙ちょちょぎれ、松雪泰子のキレ方にビビリ(笑)
これは原作があるんですね。ちょっと見てみたいかも。

映画迷走記

おしゃれなポップ系ミュージシャンになることを目指して東京の大学に進んだソウイチ。
だが現実は悪魔メイクで絶叫するデスメタルバンドのカリスマとして成功してしまい・・・
「僕がやりたいのはこんなバンドじゃない!」
訴える度に社長(松雪)に調教され(笑)・・・

映画迷走記

NO MUSIC NO DREAM
夢は叶えるコトができるのか!?

クラウザーⅡ世の信者(ファン?)の言動がツボにはまりまくりでした。
とにかく笑いたい時にはいいかも♪