少年メリケンサック

テーマ:
少年メリケンサック [Blu-ray]
¥5,040
Amazon.co.jp

監督: 宮藤官九郎
出演: 宮崎あおい / 木村祐一 / 勝地涼 / 田口トモロヲ / 三宅弘城 / ピエール瀧 / 峯田和伸(銀杏BOYZ) / 田辺誠一 / 犬塚弘 / 哀川翔 / 烏丸せつこ / 中村敦夫 / 佐藤智仁 / 浪岡一喜 / 石田法嗣 / ユースケ・サンタマリア / 佐藤浩市
制作/2009年/日本/125分



パンク好きです!嘘です!

やっぱりクドカン。めちゃくちゃ笑いました。
あおいちゃんかわいい。ユースケ、いい(笑)
そしてなにより、ダンディな憧れの佐藤浩市様が・・・最初目を疑いましたけど。役者さんですね。

適当にバンドをプロデュースして退職するつもりだったOLかんなは、いろいろいろいろな勘違いと手違いと思いこみのお陰で、少年というよりは中年のバンドをひきつれて全国ツアーする羽目に。自分の恋と、仕事と。あおいちゃんの可愛さ200%。なんかちょっとせつない感じもMIXしつつ・・・笑わせてくれます!必見。

AD