サンキュー・スモーキング

テーマ:



サンキュー・スモーキング



¥3,591


監督: ジェイソン・ライトマン
出演: アーロン・エッカート / マリア・ベロ / キャメロン・ブライト / ケイト・ホームズ
制作: 2005/米
収録時間: 93分


「マーサの幸せレシピ」のアーロン・エッカートの笑顔が忘れられず・・・(笑)



コメディなんだろうけど、親子の絆あたりは結構グッときましたよ。テンポよくサクサク進むので見やすいです。

私自身、喫煙者なのでニックが周りから攻撃される部分では身につまされたり・・・



↑アルコール/武器/タバコのPR秘密会談シーン(笑)

終盤、ニックが反撃にでた瞬間吹き出したりと、楽しく鑑賞できました。

AD

コメント(2)