イルマーレ

テーマ:
イルマーレ

監督: アレハンドロ・アグレスティ
出演: キアヌ・リーブス, サンドラ・ブロック,
(2006年/米/98分)


久々に恋愛モノ。
韓国版イルマーレ のハイウッドリメイクです。「スピード」で共演のキアヌとサンドラ。
ピチピチだったお二人が、なんだかしっとりした二人に変わっていました(笑)
実はストーリーも大まかにしか知らなかったので、(「手紙で繋がる2004年と2006年」って事しか)
最初はどちらが先の時代を生きていてどちらが後なのかドキドキでした(すぐに判るポイントがあるんですが)

心は近くにいるのに、どうしても会えない二人。
せつない、というよりじれったくて『もし自分だったら・・・』と頭で画策しながら観てました(笑)
繋がる線と線。ねじれた時間軸。
美人な役犬(ジャック!)もかわいくて、結構楽しめました♪


AD

コメント(1)