ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ (2006年/米/151分)


レンタル開始日、すっ飛んでいったら、最後の1本でした・・(笑)日ごろの行いが良いために違いない(爆)

爽やかな笑いではないのですが、やっぱ所々コメディタッチですね。  
イイ男! 逃げ惑うジャック。フルメイク! 島でのシーンには爆笑しっぱなし。。

美!キーラ・ナイトレイ。闘う女!カッコいい!
ひらひらのドレスを着ているよりも凛々しく飛び回る姿に釘付け!ちょっぴり(?)悪女なところもグッ( ^∀゚)b!


間に挟まれてみたい・・(笑)

オーランド・ブルームは『パイレーツ~』よりも『ロード・オブ・ザ・リング』のエルフ役の方が好きです(笑)


海賊なワケですから、いい話ばかりじゃない。でもブラック・パール号の乗組員たちが悪になりきれてない可笑しさというか、チョイ悪な感じが面白い。今回は靴紐のビルも出てきて、涙(?)あり、笑いあり、ハラハラドキドキありの内容でした。
まだまだ続きそうな感じ・・・
AD

コメント(2)