ポニーキャニオン
THE 3名様
夏はやっぱり祭っしょ!!

メーカー/レーベルより
■ファン待望のTHE3名様イベントが遂に開催!■
★夏真っ盛りの2006年8月3日、品川プリンスステラボールにて開催のお祭イベントの模様を収録!既にお馴染みの佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史が生でTHE3名様を届けた貴重かつ楽しい映像が満載!
★チケット即完売!チケットを取れなかったファンが続出。参加できたファンにも、参加できなかったファンにも待望の1枚になること間違いなし!
★内容も豪華!今までのDVDの倍、105分の内容を予定。この"祭"の為に書き下ろしたオリジナルストーリー5話に加え、歌あり、バンド演奏ありの盛りだくさんの内容!

[内容解説]
★祭オリジナルストーリー×5話
★幕間映像×4話
★ファミレズの今夜はオールナイト!
★ファミレズ・東京ドームライブ:
1回目公演:「Go! The Three」
2回目公演:「あぁ、3名様」
3回目公演:「男なら3名様」
★アンコール:「キメなきゃ!!3名様!!」(バンド)
★またまたアンコール
「今日も3名様」(ゴスペル風)
[スタッフキャスト]
<スタッフ>
作・演出 福田雄一
<キャスト>
ジャンボ 佐藤隆太(「木更津キャッツアイ」「Limit of Love海猿」)
まっつん 岡田義徳(「木更津キャッツアイ」「野ブタ。をプロデュース」)
ミッキー 塚本高史(「木更津キャッツアイ」「タイヨウのうた」)
ウェイトレス 安藤玉恵
ウェイター 小林大介
パフェおやじ 志賀廣太郎

[収録時間]
105 分


最近マンネリ化してきた?感のあったTHE3名様LIVE!久々の大爆笑!!
ちょっと見て寝るつもりが、思わず最後のアンコール・特典映像までしっかりチェックしてしまった(笑)おかげで寝不足だいっ!
いつものファミレスから、舞台にうつったものの、いつもどおりの3名様。いや、アドリブ(多分)やミスったところ、隅から隅まで楽しめました。動きもいつもより大きい気がしましたしね。オリジナルストーリーとのこと、原作ファンの方も必見?
岡田義徳はドラム叩くのを知っていましたが(なんで知ってたんだろう?)塚本×佐藤の演奏に「ほんとに弾いてるの!?」とビックリ。塚本くんプロフィールに趣味が「ギター」とあったので弾いているんでしょうね。
本当に舞台も観客も楽しそうで、チケット取れて行けた方々が羨ましかった~!(イベントあること知らなかったけど)
この3人の組み合わせが本当に好きです。これからもずっと続くといいなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「ファミ~♪」
AD

コメント(2)