THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!

監督:福田雄一 原作:石原まこちん 出演:佐藤隆太、塚本高史、岡田義徳 (2006年/日/63分)


ついに見つけた☆探してたんです~*:..。o○☆゚・:,ヘ(゚∀゚*)ノ。*:..。o○☆


#022 「オレはどうしたらいい?」- ジャンボイチおしのシャツ -
#023 「これが、今だべ?」- ミッキーのオーバーオール -
#024 「ななっっ!!?」-ふるたちストロー -
#025 「あなたはスキーヤーです」- まっつんイチおしのTシャツ -
#026 「盛り上がっちゃうなぁ…」- ミッキーイチおしのサバンナスタイル -
#027 「よしんば…」- まっつんのパソ -
#028 「プチ幸せ」- ジャンボ理想のエルメス -
#029 「オレはどうしたらいい?(2)」- まっつん理想のエルメス -
#030 「ちげーって!!」- ミッキー理想のエルメス -
#031 「犬のマネじゃ笑わないでしょ」- まっつんのケータイ -
#032 「花粉、飛んでっかんな」- 花粉セット -
#033 「ミキ田一少年の事件簿」
ending "男なら3名様"


ん~、だけど1巻目ほどの笑い・インパクトに欠けますね。。。

♯024のパフェおじさんは悲しくもツボりましたが・・・(笑)

1・2を見てキャラ設定がわかってると、面白いかもしれないけどこの巻だけ見ると微妙みたいですヽ(;´ω`)ノ

『待ってました!』って感が大きかったので、それだけで満足な一本。

AD

コメント(1)