下弦の月-ラスト・クォーター-

テーマ:
下弦の月 ~ラスト・クォーター

最近ネットカフェで読み直したばかり。

あえて原作との比較はせず、素直な感想を。


栗山千秋、こんなカオでしたか!?一番記憶に残っているのは「キル・ビル」のGO GO夕張(笑)

可愛かったんだけどなぁ?あまりしゃべらずニヒルな感じの役が似合ってる?

でも記憶をなくしてピアノばかり弾いているシーン。綺麗でした。

成宮くんは、NANAを先に見ちゃったからか、イメージかぶってしまいました。

Hyde氏は、かなり妖しげな役で(笑)後ろ髪ない方が格好いいんでは?と余計なお世話。

歌手の役だったのですが、突然PVに切り替わって歌い始めたときには驚きました。


すっきりしない感が残りますが、久々に伊藤歩を見れたのでよしとします。

(スワロウテイル、リリィ・シュシュのすべて で好演。)

AD