アレックス

テーマ:


アレックス
監督:ギャスパー・ノエ
出演:モニカ・ベルッチ、ヴァンサン・カッセル
(2002年/仏/98分)
[R-18]

時はすべてを破壊する-。


久々に具合が悪くなった一本。

回転に始まり、回転に終わりました。。。酔った。

モニカ・ベルッチを見たかっただけなのに・・・(泣)

いきなりおっさんの半裸から始まるし・・・。はっきりいって最初の30分が非常にツラかった。

モニカでないし。回転するし。描写はナマナマしいし。

やっと出てきたと思ったらヒドイ目にあわされるし。

逆時制ということなのですが、後半はなんとかついていけるけど、前半が。。。

予備知識なしで見たのでストーリーも全然知らなくて、よくわかりませんでした。

とどめはピカチュウ効果!?激しく画面が明滅して、見てられませんでした。目ぇ、痛っ!


私の感性がお子チャマすぎて理解できなかっただけかもしれませんが、

何を言いたいのかがわかりませんでした。

モニカのナイスバデー鑑賞と秤にかけても、この気持ち悪さはつりあわないかな。

キャッチどおり破壊された~!って気持ちにはなりますが(笑)

AD

コメント(2)