インファナル・アフェア

テーマ:
インファナル・アフェア
監督:アンドリュー・ラウ、アラン・マック
出演:アンディ・ラウ、トニー・レオン
ケリー・チャン
(2002年/香港/102分)

しょっぱなから飛ばします!

若き日のヤン(ショーン・ユー)格好いいっっ!

トニー・レオンに変わったときにはちょっとショック・・・(ごめんなさい。)でもⅡではたくさん出番があるはず!?3部作なのを知ってからじりじりと待ってたのです(笑)一気に見ちゃうも~ん♪


エリート捜査官ラウは実はマフィア。マフィアのヤンは実は潜入捜査官。。。


スピード感溢れる展開と、「ああ、ばれちゃう!」というドキドキ感がたまらない!

確かに短いんだけど、あっという間に終わってしまいました。

これだけでは終わらないらしい!?オフィシャルみてたらどうやらⅢではまたヤンとラウが出るらしいしケリー・チャンも出るみたい。うふふ。


結構悲しいストーリーでもあったんだけど、これをⅢでどうやって「美しい結末」に導くのか・・・・

楽しみです。

AD

コメント(8)