ゲット・ショーティ

テーマ:
ゲット・ショーティ
監督:バリー・ソネンフェルド
出演:ジョン・トラヴォルタ、ジーン・ハックマン
(1995年/米/105分)

まずいタイミングで観てしまった・・・

続きが観たくてたまらない!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ちょっと前に見たいとおもったBe Cool の前作。観たいと思いつつ、忘れていたのだけど偶然発見。

早速借りてきてみたら、お、面白いっ!BeCool,いつDVDでるんだ~(発狂)!


ジョン・トラヴォルタ格好良すぎ・・・・渋っっ!


マイアミで取り立て業をしているチリ・パーマーは、借金の取り立てからラスベガス→ロスへ。

実は映画マニアなチリ。成り行きでヤクザをやっていたけども、実は映画制作に関わる仕事がしたかった!

目ヂカラをつかいつつハリウッドでのし上がっていく様をコメディタッチで綴った作品。


これまた映画の中で映画のハナシなんですけど。

チリは直面している自分の状況を面白可笑しく語って聞かせ、次々と人々を陥落していきます。

(そしてその度にストーリーは長くなるのだった)

常に冷静でとってもキレる格好イイ役なのですが、映画を観ているときはまるで子供のよう!

セリフを暗記してしまっているのか、先取りしてみたりにやにや笑ったり(笑)映画が好きなんだな~、と

ほのぼのさせられました。

そりゃあんだけ格好良くてとんとん進んでいたら周りの嫉妬もかっちゃいますよ!

爆笑ではないけれど少々の笑いと適度なドキドキ感で次作への期待、大!!!

ああっ、早く観たいよ~~~~“o(>ω< )o”!!“o( >ω<)o”

AD

コメント(1)