THE 3名様-秋は恋っしょ!-

テーマ:


THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!
監督:福田雄一
原作:石原まこちん
出演:岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史
(2005年/日/59分)

行きつけのレンタル屋に置いてなくて(`_´プンプン)この度新しくオープンしたトコに行って発見☆

やっと見ました~♪



#011 「浮かれてなんかなかばってん!!」-ミッキーの勝負ピアス-

#012 「とうとう取っちゃう??」-ジャンボがイメージした遠くのファミレス-

#013 「あっ!寒い!!」-ミッキーイチオシのインナー-

#014 「780ポイント!!!」-まっつんイチオシのTシャツ-

#015 「結局、働くじゃん」-ジャンボイチオシのスウェット-

#016 「とうとう取っちゃう?? その(2)」-ミッキ-がイメージした遠くのファミレス-

#017 「アチョーっ!!」-まっつんのくさいあたま/ラベンダーっ!!

#018 「なんでこんなに混んでんの?」-ステーキ-

#019 「大変ですよ」-コエンザイマーF-

#020 「まだ・・・・・・?? 」-まっつんがイメージした遠くのファミレス-

#021 「お誕生日、そめでとう」


今回は1話が5分くらい。前作のキレがなくなったかな?と心配でしたが、いや~笑わせてもらいました!

#013「あっ!寒い!!」とか#012「とうとう取っちゃう??」好きですね~!

#019「大変ですよ」#017「アチョー!!」も面白かったな。


ミッキーの「イッメイジ!」って台詞が結構好き。妄想の血が騒ぎます(笑)

遠くのファミレスを想像して感動している3人なんてちょっとおもしろすぎ!


疲れているときこそ沁みる一本。笑って元気になりました♪

AD

コメント(8)