ブルークラッシュ

テーマ:


ブルークラッシュ
監督:ジョン・ストックウェル
出演:ケイト・ボスワーズ
ミシェル・ロドリゲス
ミカ・ブーレム
(2002年/米/104分)

夏前に、何かの特集で取り上げられていて気になっていた作品。友人の薦めにより見てみたら…

カッコイイーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

もう秋になろうかというのに、暑いオアフ島のサーフガール達を堪能しました。

10歳若かったら、きっとサーフボード買いに走ってるね(笑)

サーフィンと恋、トラウマに苦しむヒロイン。そばで勇気づけ、叱咤し、夢に向かわせる友人達。

文句なしの青春映画。


音楽がまた素敵でした。ノリノリ(死語?)です(笑)

自然に体が動いてしまう!(端でみるとかなり怪しいですね!?)

でも何が一番気になるかって、それはサーフガール達の水着!かなりの確率でビキニのトップが

うしろヒモなんですよ!波はナイアガラの滝よろしく激しいのに「お、おちちゃわないの?ソレ…」って

ずっと気になってしまいました(笑)

プロサーファーも多数出演しているらしいです。自分としては犬と一緒にボードにのったり子供達が

かわいらしくサーフィンしてる姿にほのぼのしちゃいましたが。


綺麗な海とナイスバデー(筋肉)なおねえちゃん、芸術的なサーフィン。

これだけでも十分楽しめますが、ヒロインの心の葛藤・彼女をとりまく人々の思惑。

良かったですw

AD

コメント(4)