オータム・イン・ニューヨーク

テーマ:
オータム・イン・ニューヨーク
監督:ジョアン・チェン
出演:リチャード・ギア、ウィノナ・ライダー
(2000年/米/106分)

恋愛映画が苦手な私に~、友人が~、貸してくれた~♪

ギア様!

こ、これは…!映像美

なーんて美しいニューヨーク。。。:*:・・:*:・(´▽`)・:*:・・:*:・


高級レストランのオーナーであるウィルは、自他共に認めるプレイボーイ。

親子ほども歳の離れたシャーロットと惹かれ合います。いつもの通り「これ以上の関係になるつもりはない」

と繋がりを断とうとするウィル。が、シャーロットから秘密を打ち明けられ…?


ストーリー自体は、いろいろと突っ込みを入れてしまいましたけど(笑)ウィノナの可愛さ、文句なし!

(特に、ハロウィンパーティーの仮装姿、どこのお姫様かと思っちゃっいました。双子ちゃんもd(-_☆) グッ!!)

ギア様もダメダメ男っぷりを、格好良く演じてらっしゃいます(笑)

黄色い落ち葉が絨毯のように敷き詰められた公園を散歩するウィル(リチャード・ギア)とシャーロット

(ウィノナ)。48歳のウィルと22歳のシャーロット。シャーロットが「49歳」と言い間違えたのを聞き

「48!8だよ!!」と子供のように地団駄踏むギア様がかわいい(笑)

パーティーのシーンもそうですが、雨が降っても雪が降っても映像が美しい!NYという町をとても綺麗に

見せている映画だと思いました。

欲を言えば、もう少し掘り下げてあると楽しめたかな~?

ちょっとシャーロットの人物像が見えなかった。なんで手術を受けたくないのか、とか。(アッ書いちゃった)

強引にラストまでもってく時間配分で何ともコンパクトにまとまっています。

どんな映画でもそうだと思いますが観るときの気分にかなり左右されるかも。。。

AD

コメント(2)