THE三名様

テーマ:
THE 3名様
監督:福田雄一
原作:石原まこちん
出演:佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史
(2005年/日/44分)

「お客様、何名様ですか?」「THE3名様~!」


このDVD、入手するまでが涙×2、でした(笑)だって、近くのレンタル屋、1本しかなかったんだもん!

人様には見せられないけれど、真夜中に一人で観てかなり笑った(怖っ)!1話が3分くらいと短くて10話。

深夜のファミレスでぼやきあうフリーターの3人。あまりにツボだったので、3回みました(爆


#001「だって名前がマサシなんだもん」

#002「よーし!!出会うぞーっ!!」

#003「ナオン、コロイチ」

#004「じゃ、ジャンボ、ホメて…」

#005「イラっと来るねーっ!!」

#006「ふり切ったな…」

#007「はい、ただいま~」

#008「血染めのポテト」

#009「わかんねーっ!!」

#010「ファミレズって言うの!?」


ふふふ。こおのタイトルを見ただけでも気になっちゃうでしょう!?

ちなみにジャンボ=佐藤、まっつん=岡田、ミッキー=塚本。

笑ったのは#005!岡田くん、弾けてます!moguさん の書かれていたとおり、何を書いてもネタバレに

なっちゃう気がするので、気になるポイントだけ。。。

 ・パフェチャンピオン!?

 ・塚本高史、美脚(笑)

 ・岡田義徳、木更津キャッツの時ほどのインパクトはないけどキャラ濃い~!


11月3日に「THE3名様 秋は恋っしょ!」 が発売されるようなので、こちらも要チェックです~

万人受けする笑いではないかもしれませんが、小さな「ふふっ」って笑いを楽しめる人は必見!


AD

コメント(11)