NANA

テーマ:

オフィシャル  なな

監督:大谷健太郎
出演:中島美嘉、宮崎あおい、
松田龍平、成宮寛貴
(2005年/日)

まず、コミックとは全く別のものとしてみるコトが重要☆

だってコミックは13巻、まだまだ続いてますから!!


中島美嘉はナナのイメージ通り!細身でパンキッシュなカッコもよくお似合い!

そして歌!『GLAMOROUS SKY 』ですか。ラルクのHYDE書き下ろし、原作者矢沢あい作詞らしいです。

中島美嘉の声とピッタリ。

                 なな2

宮崎あおいは制作発表の時くらいに見て「この子がナナ(ハチ)?」って思いました が、いや~スゴイ!

なんか可愛くなってましたね。

何と言っても今回NANAを観に行こうと思った目的の「松田龍平」(^^)/▽☆▽\(^^)

レン役。。。何というか、彼が演じるともうそれは「龍平」なんです(笑)独特の雰囲気。

痺れました~(*δ,δ)σ♪

                 なな3

一番印象に残ったのは、雪のつもったホームからレンを見送るシーン。

抱き合った直後に列車から飛び降りて崩れ落ちるナナ。たまらずノブが電車に駆け込むとそこでは

レンが…


ちょっと終わりが半端なところで終わってしまって、終わった瞬間館内が「ざわっ」としました(笑)

で~も!龍平ファンと中島美嘉ファンは必見☆

AD

コメント(15)