いま、会いにゆきます

テーマ:
 いま、会いにゆきます
監督:土井裕泰
原作:市川拓司
出演:竹内結子、中村獅童

ずっと見たいと思っていたこの作品。またもや暖めすぎた…?

冒頭で18歳になったゆうじがケーキを受け取るシーンがあるけど、宣伝等で有名なシーンがあった事から構成が読めてしまって。。。もしも雨の季節が終わったところで終わったら、かなり不満が残ったと思うけど後半良かったと思う。「おおっ!?」と思わせられました。


竹内結子キレイだなぁ。ってか、かわいい。


黄泉がえりはかなり好きで号泣(笑)したんですが、今回イマイチ入り込めなかったのは…

中村獅童の顔!

ちら見がなんか怖っ

真剣な顔をしているときは、いー雰囲気だなと思ったんですが台詞ではなく、表情での演技(?)をしようとしている時に思わず笑ってしまって(ごめんなさい)。

澪とゆうじのショットではちょっとうるるっときてても、たっくんが入ると…( ̄□ ̄;)

子供のいる方が見たら、結構はまるんじゃないでしょうか?


高校生の澪を長澤まさみが好演。この子もかわいい。

今?ドラマもあってるようですね?(あんまTV見ないので)

竹内結子をイメージしながら原作読もうかな(笑)


AD

コメント(4)