MUSA 武士

テーマ:
MUSA -武士-
監督:キム・ソンス
出演:チョン・ウソン 、チュ・ジンモ 、アン・ソンギ 、チャン・ツィイー
(2001年/中・韓)オフィシャル

チャン・ツイィー見たさに。けど、ヨソル役のチョン・ウソン格好いい~!いい体つきしてます。(@ ̄¬ ̄@)

寡黙で強い役って、おいしいですね!3割増し格好よくみえる(笑)

でもまあ何といっても一番渋かったのはアン・ソンギ!ですけど。弓の名手で人望があってばっさばっさ人が死んでいくところに怪我ひとつ負ってないという。。。すげーよ、じいさん!(ごめんなさい)


実は「LOVERS」でかなりやられた感があったので、今回も不安な気持ちで見たのですが。

取り越し苦労でした。戦いのシーンはエグい所もあって苦手な人もいるかもしれないけど、予告で知っていた内容とはかなり解釈が違っていて、驚きました。

心温まるシーンあり、ドキドキするシーンあり、切なくなるシーンあり。


バランスよく楽しめました。ぶつぶつと突っ込みを入れながら(笑)

ところでチャン・ツイィーってキレイだけど幸薄そうな顔つきしてませんか?どの役見ても。。。

AD

コメント(3)