戦国自衛隊1549

テーマ:

sengoku


本が先か、映像が先か。。。迷った挙げ句、読まずに映画館に突撃!

SF的な設定を前提としても突っ込みどころ満載で楽しく見ました(笑)。

江口好きだし、綾瀬はるか気になっていたし、福井ファンなので「行かなきゃ!」

という強迫観念に駆られ(笑)行きました。


熱いです江口洋介。

「あんたが描く未来ってのはこんなもんだったのかっ!」(多分こんな感じ)

うんうん。すべてが直球だ~。


最後の鈴木京香のセリフがよかったな。

「本当の歴史は誰にもわからない」

だったかな?わかんないですよね?実際。


北村一輝がいい味だしてました。綾瀬はるかはやはり可愛かった~。

(↑着物似合うね)


始めのほうでちょっと古いですけどカップヌードルのCM

(わーっってマンモスを追いかけたり追いかけられたり…)を彷彿とさせるシーンが(笑)

自衛隊についてはよく知らないので、リアリズムがどうのっていうのはわからなかったです。

うーん、好きな俳優・女優・作家なので見ましたが、そうじゃなかったらちょっと受け入れにくいかも。


これから本を読んでみます♪



AD