utyu


見~ちゃった♪

二言で感想を述べさせていただくと

「怖えぇ~」「ダコタちゃんかわいい~」。


いろいろと評判を聞いていたので期待しないで観にいったのですがかなり興奮(笑)

だって、怖すぎます!アイツらの侵略!手に汗握りました!かなり!

(ポップコーンは買ってなかったのでビクッとしてもこぼれることはなかったけど(笑))

音でビビる、画面の動きでドキドキする、トム・クルーズの父親役に共感してハラハラする。。。

とても見どころあったと思います。


今回「ダコタちゃんを観るためだけにでも行こう!」と思っていたのですが

いつものおすましな役じゃなく、年相応に聞き分けのないその辺の女の子を全身大で演じていて

(でも生意気さもめちゃめちゃかわいーんだ!)ますます好きになりました。

トム・クルーズの、ダメパパが子供を愛していると自覚して心を通わせていく~熱演も涙でそう。

侵略者VS人類というテーマよりも親子の絆の部分の方が後味として残ったかな。

DVDになったらもう一度見たいな!