恋の門

テーマ:
タイトル: 恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版)

監督: 松尾スズキ 出演:松田龍平,酒井若菜,松尾スズキ (2004年/日)お気に入り!


売れない“漫画芸術家”の門。バイト先で知り合ったOL恋乃(酒井)とイイ感じになるが、目覚めると

何故かコスプレ!恋乃は同人誌をつくっている漫画家でコスプレーヤーだった!!


映画館で観ましたが、館内爆笑でした。

あまりストーリーは知らず、松田龍平目当てに見に行ったのですが、酒井若菜のはじけっぷりが

とてもカワイかった!木更津キャッツアイの時のモーコとはひと味違って、大人の女・でもカワイイ。

所々豪華キャストで、驚きました。時々ミュージカル仕立てになるのは気になりましたが…

サンボマスターの『月に咲く花のようになるの』 もぴったりで、しばらく携帯の着メロにしてました(笑)

もう一度みたいな、と思えます。


笑いたいたい時の1本!

AD

コメント(18)