ルミナのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
書くの遅いですが、バーイベ無事に終わりましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

来てくださった女の子、同業さん、本当にありがとうございましたm(._.)m

あんなに盛り上がると思ってなかったので自分でも驚きましたカレーカレー

{8D722F27-5127-427B-AF05-E78BCC2B6538}



当日酔っ払いすぎてほとんど写真ないです(^ω^)

起きたら顔が血だらけになってた理由だけはトピックスみたら理解できましたコアラコアラコアラ


{78FBA389-86D5-4661-B4BD-D26BAD2DBC6F}



相変わらず鼻デカいなー








みなさんのおかげでグループナンバーも入れました鏡餅鏡餅


{35B90735-CA49-45E4-BB98-90EB2BAC2BDE}


将来ホスト辞めた後に、昔ホストやってましたーいう時は、この画像見せて  毎月こんな感じでしたよー    て嘘つこっとニコ



たまにホスト看板のイケメン達を観ながら思いますが、僕みたいな無名でイケメンでもないホストにわざわざお金払って足を運んでくれる人達は本当に神に近い存在だなーと思いますm(._.)m

これを機にもうちょいまともなホストになれるように頑張りますシャンパンシャンパン

{A983D8F3-D23E-41AF-9779-564A6BCACDBD}





一生の記憶に残る誕生日月にしてくれてみなさん本当にありがとうございました(^O^)



仕事中だけどしばし仮眠とりますおやすみパックパックパックパック












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。