ふぅ〜(´-ω-`) | 「1+1(ダブル)」オフィシャルブログ
なんか、ワンマンまでやり続けること考えたら

ブログを書き続けようと思う^ - ^

続くかな〜😭

まぁワンマンまで、残り50日ですわ😅

今から死にかけるんやろーなw

けど、楽しんで貰える様に頑張るぞ!!

まぁ1+1結成してもうすぐ6年目になりますが
今でも観に来て欲しいって言うのは、正直辛い部分もあります。

俺らも、1分で即完売とかしたいよ😭

ソールドアウトって書きたいぜw

けど、ダサいとこ見せてナンボやと思うねんな!

ありのまま1+1をみせたいねんな。

だってうわべも嫌やし。

作りもんの1+1って、1+1っぽくないと思うねんな

演じるのも大事やと思うけどな!

それしてしまうと後々疲れると思うねんな😅

どうやろかw

まぁ今日から頑張って続けてみまーす👌

コメント返しは、ちゃんとするからね!

ブログで返すか、コメント欄で返すかは考え中!!

誰かーー!!!

100枚一気に買ってくれへんかな😅

それで、ピチピチな松嶋菜々子&有村ちゃん&上戸彩似とかに配ってくれへんかなw

あっ!?

妄想するのは、タダやからね😁👍

これからも宜しくベイベー^_^

{511A2F35-ACC1-4ADC-BB25-0195494B4D9B}

1+1ニュース🎉🤗

1+1結成6年目で、地元大阪で初めてやります‼

2017年3月4日 (土)

   1+1ワンマンライブ
〜だぶるざんまいの日〜
@大阪FANJ twice

イープラスにて先行チケットをご購入の方には、メンバーのサイン入りポスターをプレゼント‼

#だぶる

9332より