ひろしのブログ

 玲奈ちゃん 卒業おめでとう


テーマ:

何ヶ月ぶりなのかっ。

 

ぶりの季節にしか書かないのでしょうか。いや書けないのでしょうか。

ネタがないのでしょうか。もしかしたらそうかもしれませんっ。

 

ファミコロがとてもおいしく。牛肉コロッケでは最近で一番。

ローソンさんの鶏からは塩にんにくで、おかずに困らることはなく、

ないにはないのですが、自転車のチューブが破裂してしまいまして

こまったこまった、一年半程度で後輪タイヤとチューブの交換を。

 

地元の方にはちょっとだけ書きましたが、

LRTには今のところ反対です。

自転車移動が主な者にとっても、そうでなくとも、いらないのではないでしょうか。

 

 

紅白が発表となりました。

そこにありました欅坂46の名前にひと喜び。喜びもひとしお。

乃木坂とのW出場であることがとてもうれしいところです。

 

AKBの投票というのも面白いところですが

藤原さくらさんらの名前がないのは少しさびしいところでした。

 

林檎やAIなど、紅組には見たい人はけっこういるのですが

宇多田ヒカルは別にそんなこともありません。

実際にNHKホールに来ないで中継や録画での出演というのには

どんなアーチストであったとしても少し興ざめなところがあります。

まだアルバムも聞いていないので何とも言えないところでもあるのですが。

 

 

白組は。。。イエモン以外は全滅でした。全滅って、、、

 

RADWIMPSは特に聞いているバンドでもなく、そちらの音楽から聞いたので

肝心の新海さんのアニメ映画を見る気をなくしたほど。

次のアルバムのジャケ見た瞬間にさらにひいてしまいました。

売れてるとネットで広告がでるでる、、、るるるー、たすけてー。

食わず嫌いであることもたしかなのでしょうが

ジャケ買いも好きな自分にとって、ジャケのデザインは重要です。

 

それよりもっと見たくないのはオリラジ。

ピコ太郎がよく出るのでもうテレビで見なくていいと思っていたのですが。。。

自分がテレビをあまり見てなかった頃にブレイクした芸人さんですが

どうしてあんなにうけるのかが、、、

藤森くんは才能が豊かな人だとは思うのですが、、、

 

いつかのハロウィンライブで、欅坂46が制服のデザインに関して

宗教団体などからのクレームを受けた時のライブのMCを担当していたのですが

その出来事がありましたので欅坂も今年の紅白では見れないかなと思っていたところ

てっきりNHKさんもその点を考慮されるのではないかと思っていたのですが。

 

そのライブに関しては、現在は主催のニッポン放送がサイトを削除。

自分も契約中のCS放送もそのライブの録画放送をとりやめるほどでした。

見たかった見たなかったかといえば、

オリラジとかなりからんで盛り上がっていたらしいので、

見たくなかった方が強かったほどです。

 

欅坂46の制服に関しては自分も問題がありでしたと思っているのですが

もしかするとその制服を着ていた欅坂とオリラジはステージにいたはずですので

そのニュースに関して、主催のニッポン放送が

公式のコメントを出さなかったのか(未確認)ということに加えて

 

けっこうな知識人であるというもっぱらの評判である方のようでしたので

MCを担当していて、ステージでも共演をして盛り上がっていた

オリラジの中田くんのコメントがとってもほしいと思っていました。

教養があることを売りにしているのだとしたら

そのライブ中に違和感を感じないわけがないとは思うのですが。

 

 

と、いう具合に、ステージ上のライブ放送に関しては

実際に行われている場所でのライブ感を意識することが多いので

福山くんなんかも外からの中継で見る程度でしたら辞退がいいと思うのです。

 

あとは、桐谷くんの海の声は今年の放送を

録画しまくってあるので、もういいのかと、、、(笑)

 

 

紅白2016は、イエモンと欅坂。武田さんでもよかったが、

メインは橋本さんで見たかったー。(バナナマンとの裏トークだそうです)

 

おそらくサイレントマジョリティーでの出場かと。

でも、できることなら「世界には愛しかない」で。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。