ひろしのブログ

 玲奈ちゃん 卒業おめでとう


テーマ:
本当にお久しぶりです。ド深夜にこんばんわ。
とりあえずは元気です。でもないところもあるのですが。。。

中間。といっても、どの辺りから書いていけばいいものかと思いますが。
これといって書くこともなかったものですから。

食べる方では、
宝積寺の(とんかつ)「渡辺」さんへ行く機会に恵まれました。
とても楽しみにしていた、カツカレー。あのカツカレー。
宇都宮の方へまたの機会に書かせていただこうと思います。



「aiko」がアルバムを出すそうです。
初回盤として3タイプあり。
ブルーレイ・DVDがつくもの。特典CDがつくものがあるそうです。

楽しみにはしています。しているのですが自分の意見としては

Cについている特典CDはよぶん。よぶんというか、AとBにもつけとけよ。

いや、ついてるのかもしれません、が。
今のところ公式サイトにもどの販売サイトにもそのような情報はありません。

たいていのaikoファンは全部買うこと計算している、レコード会社側の思惑。

本人はどう思っとるのかと。そこんとこ。

聞きたいところです。正座だぞ。

長いつきあいだぞ。


このアルバムの前に、アロハの映像をおさめたDVDが出ることになっていました。

城ホールのカウントダウンがとても見たいと思っていましたので
今回のDVDは、aikoでは初なのですが、
しばらくは買わないでおこうと思っていたのですが
アルバムに城のカウントダウンがつくということで

どーせなら、まとめて買っとけよ。と、

よろこんで買わせてもらおうと。長いつきあいなので。

思えたのもつかの間。特典CDのタイプCに関しては、aiko、それよけいだぞ。

思ってしまうのでありました。

音源は聞きたいんですけどねー、たしかに。


というので、ド深夜に書かせていただくのでありました。




えーと、さらに。たいへん残念なこと。
今年の総選挙、投票せず、ということになりそうです。
当然、投票券つきの盤は一枚も買わずに。

ということになりそうです。

投票権つき、以外の盤も、おそらく買わないことの方が多くなるでしょうか。

他にも、応援しているメンバーは数多くいるのですが、

卒業が発表されました。

されてしまいました。

考えてもいなかった、とはいえないかもしれないのですが。
ここ数作品、少し納得のいかない、残念な構成でありましたので
ファンとしても、おそらく本人としても、残念でありましたので

このような状況での卒業の発表というのは
ファンとしても、おそらく本人としても、本意ではないところもあるかもしれませんが
卒業までの期間と、それ以後の活動を本当に大切にしていければと思っています。


乃木坂のアルバムも3タイプあり、こちらも少し困惑気味ですが
欅坂46のデビューシングルのくおりてぃが思っていたよりも高いことが
これ以後のグループへの期待につながればと思います。
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。