兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


テーマ:
さてさて、舞台『ドン・ドラキュラ』でワタクシ兼松若人の演じた4つの役紹介もラストです。


ヘルシング吸血鬼撲滅研究所にて、記事タイトルのように「研究員っ!けんきゅういぃ~んっ!!」とイケテツさん演じるヘルシング教授に呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!


するのは、こいつ。


ドォーン!!
{58EF04BD-7C58-4025-858C-83F98CE724C5:01}
ふぉっふぉっふぉっ♪


いや、寄り過ぎねw


近くで見ると意外と目の表情が判るのですw


ちょっとずつ引きます。


つるんっ♪
{B919336E-E36D-4FCB-85F3-D1C0CC01BFF4:01}
とんがりコーン抹茶味(あるのか!?)みたいな覆面(カピロテというそうな)を被った研究員。


更に引くと…


つる♪つるんっ♪
{9CA48CF8-5915-4959-9501-493DE026CE96:01}
こんなんですわw


あ!とんがりコーン抹茶味が曲がってるw


なんか闇の組織って感じでしょw


そしてカピロテを取ると~~~


つる♪つる♪つるんっ♪
{E4DB9E09-22C6-4B46-9AF2-6F1E583CD245:01}
俺やでえ~~~っ!!!( ´ ▽ ` )ノ


何気に全4役の中でこの研究員の役が一番大変でしたw


この研究員、何気に出番も多いんです。


観られた方はわかると思いますが、あのシーンでは、実はこの覆面の中で大っ量に滝汗かいてますwww( ̄▽ ̄;;;)


なんせ暑いw


やっぱ息がこもるってのもあるんでしょうね。それに加えてのあの運動量ですからw


あのシーンの後だけは、ハケて来たらすぐさま衣装脱いでしばらく扇風機に当たってますw


次の出番までに極力汗を引かさんとあきませんからね。


ちょうど写真に写っとりますけど、この舞台袖の扇風機さんには大変お世話になりました。m(_ _*)m


そやそや、歌も歌うしね。覆面のまんまw


そんなこんなで4つも役を演じられて楽しかったですよ♪


これで全て紹介できたんで、トラキチくんも一人オセロくんも司会者くんも研究員もきっと成仏してくれることでしょう。( ̄▽ ̄*)


どうもありがとう☆( ´ 人 ` *)





P.S.

>舞姫婆のイケメン&美人ボートレーサー(競艇)おっかけ画像倉庫さん
ねw結婚式の何者かはわかりませんが、全体的に結婚式みたいですよねww( ̄▽ ̄)
笑顔いいですか?あんまり得意やないんですよねw
でも…ありがとうございますっ!!!m(_ _*)m

>ピンクルさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
スーツというかもはやこらはタキシードですかね!?
ほら!やっぱり笑われたw
自分の笑顔あんまり好きやないんですよねww
フォローありがとうございます。(;^_^A
テレビだけやなくて映画も出てますんで是非観て下さいねぇ~~♪(^ー^)ノ

>*LOVE*さん
真面目な更新www
いや、そーでも無いんですけどねw
ここんとこたまたま続けて更新してるだけで。
いつもありがとうございます♪(^ー^)ノ
地方公演どーなんですかねー?自分には何とも言えませ~~ん…(;^_^A

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

兼松若人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース