兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


テーマ:
また更新遅くなってしまいましたが、4/14(火)に舞台『ドン・ドラキュラ』千秋楽を迎え、無事に全公演終えることが出来ました。


連日、毎回、沢山のお客様に足を運んで頂きまして、最高の千秋楽となりました。


ありがとうございました。m(_ _*)m


千秋楽スペシャルのトリプルカーテンコールでは、皆様のスタンディングオベーションの中、研究員の姿では無く、司会者の姿で顔面出して思いっきり歌えたのがめちゃめちゃ気持ち良かったですw( ̄▽ ̄爆)


その後、しっかりと打ち上がって来ましたよ!


翌日ちゃんと二日酔いでしたよw( ̄▽ ̄爆)


打ち上げ帰りに脚本・演出の徳尾浩司さんと。
{9D4C0B64-5939-4E39-832C-10F5FFBD8660:01}
強烈過ぎる個性を放つ出演者たちの舵取りをその明晰な頭脳でしっかりとやって下さいました。


ホンマにありがとうございました。m(_ _*)m


さて、ワタクシ兼松若人が演じた4つの役の話ですが、次の記事にでもアップしようと思います。


それでは改めまして、ご来場下さったお客様、応援して下さった皆様、キャストスタッフ含む全ての『ドン・ドラキュラ』関係者の皆様、天国の手塚治虫大先生、ホンマにホンマにありがとうございました。m(_ _*)m
{DC07CCF2-A1C1-4B48-A9C6-92DF35DE00DA:01}
 兼松 若人




P.S.

>Narucoさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
忘れるわけ無いやないですかw
ゼブラジャージ…テンション上がりますか?(笑)
ま、自分も着ると…落ち着きますww(^.^)
当日券!?そんなそんな!無理に来られなくても~(=゚ω゚)ノ

>ミルキーさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます。
なるほど、そういうことですね。(^.^)
じゃ、ちょこっと覗いてみますねえ~~

>ミルキーさん
まさかの追記w
ですね!思い出グッズナンバーワンですよww( ̄▽ ̄)
おっと!役者されるんですか?そしたらまたいつか共演しましょう♪( ´ ▽ ` )ノ

>さとさん
わははw
公演名だけやなくてキャストスタッフみんなの名前が入ってるのがポイント高しですね♪( ^ω^ )
こういう物販があってもいいですね。
ご観劇ありがとうございました☆m(_ _*)m

>Naruco&Maicoさん
なんとお~~!!
ホンマに来られたんですね!!恐縮です!ありがとうございます。m(_ _*)m
全4役わかっていただけましたかね?(笑)

>sweet peaさん
お疲れさまでしたっ!!ご観劇&プレゼントありがとうございました☆m(_ _*)m
ケンチさんのコンテンポラリーダンス特にラストはしびれますよね。
チョコラはあんなにちっちゃいのにホンマに上手くて天才です。
楽しんでもらえて良かったです♪( ^ω^ )
4つの役ですが…まさかの研究員をちゃんと判ってらっしゃるのが素晴らしい☆*\(^o^)/*
大正解ですよ!!
ただ、ドラマ収録現場の音響役は自分やないですww
もう一つはオープニングのブラック&ホワイトな街人の役でしたー!
次回ブログに載せますね。( ´ ▽ ` )ノ

>柚稀乃さん
わ!マヂすか!?
見逃しましたww
でももうDVD持ってるのでいつでも観れますw( ̄▽ ̄爆)
情報ありがとうございました☆( ´ ▽ ` )ノ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

兼松若人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース