6月18日〜6月24日に投稿したなう

テーマ:


>>町子。
写真のレイアウトは自分でやったんだけど、「ん?・・・(゚◇゚)ハッ」ってなった笑
6/18 5:30

>>そら
そっか笑 大学ー?
6/18 13:06

>>綾華@ついったー始めてミタ
え、おめでとうww ないないうちの所にも笑
6/18 21:13

>>そら
まじかw いいなー!やっぱり格好良い笑
6/18 21:14

>>紫雅
羨ましすぎるw 紫陽花、空空、ミルク、御手紙あたりもやってくれたら良いのに笑
6/18 21:16

>>そら
大変そう笑 うん!自分が興味持ってることだからかね。
6/19 8:20

>>町子。
え、ありがと笑
6/20 15:51

>>もい。@たおるん
外国人執事喫茶ならあるけどね笑
6/20 15:52

>>綾華@ついったー始めてミタ
嬉しいのかw わかる!30分と少しJR乗って、その後20くらい歩いてる笑
6/20 15:54

>>そら
仕草でその人の気持ちとかわかったらすごくない?笑
6/20 15:56

>>紫雅
私は雨好き!
6/20 15:57

>>そら
あ、それは確かに笑
6/20 23:41

>>もい。@たおるん
BUTLER′S cafeだっけ、確か。あら、知らなかったのね笑←
6/20 23:44

>>町子。
引くわけない(^з^)-☆
6/21 7:54

>>紫雅
最初歓声すごくていざ歌い始めたら静かに聴き入るみたいな?笑
6/21 7:56

学祭やだ パフォーマンスとかむりいいいい
6/21 8:19

>>町子。
私のるるへの愛を舐めてるのかこのやろ(^з^)-☆
6/21 12:53

>>紫雅
あたり?笑
6/21 12:53

>>綾華@ついったー始めてミタ
遠いよww もう少し近くに高校あるけど、怖そうな人ばっかりの高校だから笑
6/21 15:51

>>町子。
そういう風に捉えてる、るるの方が卑猥よ(^з^)-☆
6/21 15:52

アームカバー買わなきゃん
6/21 15:54

>>もい。@たおるん
ハイカラw
6/22 1:43

>>もい。@たおるん
あ、モダンとレトロはわかる!
6/22 19:32

>>そら
確かに笑 きりがないけど考えちゃうね笑
6/22 19:33

>>綾華@ついったー始めてミタ
でしょw 朝は6時24分の始発に乗ってる!
6/22 19:34

>>町子。
あらやだ、ほんと卑猥(^з^)-☆ChuChuChu!!!
6/22 19:35

>>町子。
おうふっ、激しすぎるよるる(^з^)-☆ChuChuChuChuChuChu!!!!!!!!
6/23 5:07

欲しい物がありすぎて困る。
6/23 9:19

>>そら
言いだしたそらちゃんw
6/23 20:12

>>町子。
うん。そうだね。←
6/23 20:13

ちょ、わけわかんない笑
6/23 20:15

>>綾華@ついったー始めてミタ
まじかw 4時時か遅くても5時にはお起きてるw
6/24 2:23

>>町子。
るるのえっちー
6/24 2:29

んふんふ
6/24 2:31

>>もい。@たおるん
わかる!つい気になっちゃって笑
6/24 6:26

苺って素晴らしい。
6/24 6:27

>>町子。
知ってるー!
6/24 15:15

>>もい。@たおるん
ね!同じ商品でもそれが書いてあるかないかで違って見える!
6/24 15:16

遊佐さんんんんん
6/24 15:18

宿題やらなきゃ。
6/24 15:21

>>町子。
いちごみるくでよろしく!
6/24 18:50

>>そら
ごめん、気にする(^O^)
6/24 18:57

[好きな声優さん]確かに書ききれない笑 遊佐さん大好き。
6/24 22:10

ゆっくりお風呂に入れるの久しぶりだなあ。
6/24 22:13

>>PIECE 歩
差し入れに…って、難しい話ですね笑
6/24 22:14

AD