かっかのディズニーやいろいろ

三世代ディズニーのおばあちゃんのディズニー日記
ディズニー大好き からディズニーミュージカル〜劇団四季
今は劇団四季劇場に足を運ぶ事が多くなりました。


テーマ:
今日はここ
1ヶ月ぶり 4回目の「オペラ座の怪人」
{C8B0D207-68E0-4CBE-BDE3-9864308C2065}

{302EAFB1-9B62-4B8B-9892-4FCAFA6845E6}



初めてのセンターブロック最前列でした。そして入ってびっくり!  学生さんばっかり・・・場所間違えたかなと思う程  センターブロックに一般客がいて   両サイド 高校生〜   始まる前までは笑い声、おしゃべり 賑やかでした😅😅😅
どうなることかと内心ヒヤヒヤ・・・心配無用でした!始まったら静かでした🤗

しばらくお休みで体調が心配されていた佐野ファントム  お帰りなさい!  1ヶ所「あれ?」と思う所はあったけど 伸びやかな高音の声  ステキでした。   私は初見の光田ラウル  長身のステキなラウルでした。  カーテンコールの時  光田ラウルが女子高生に方に手を振ったらキャーキャーの声  他の方も振ってたと思うけど・・・ラウルが1番人気でした・・・

オペラ座は観るたびに好きになって来てる・・・
家でもオペラ座の曲がかかっている事が多くなり
 
Blu-rayも結局2本も購入してしまいました。
左のBlu-rayは字幕版  右は6月にFBのお友達の投稿で知って・・・劇団四季の吹替え版  まだ観る事の出来ない高井ファントムの声が聞きたくて
Amazonポチッ  来るまでに1ヶ月かかりました😅
大満足の吹替えです!
CDは山口祐一郎ファントム

{27B23E3D-E32B-407C-B803-661085E8DEEA}

横浜公演も後1ヶ月弱   8月の楽日はお盆で行けないので  少し前にラストです  寂しいな!

高井さんのファントムを拝見したい‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。